お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

トレーラー のメンテナンスに三重へ

とにかくあちこちに忙しいBBAです。

今日はトレーラーに換気扇を付けてもらう為に伊勢にやって来ました。

いつもお世話になっているUS Towing さん

f:id:RIKAcyan:20200918192749j:plain

今日はトレーラー に泊まれないので志摩観光ホテルに泊まります。

Go to トラベルを使ってもなかなか強気な価格設定ですなぁ〜

f:id:RIKAcyan:20200918192756j:plain

早速ラウンジに行って3時のワイン🍷

f:id:RIKAcyan:20200918192812j:plain

ここは伊勢志摩サミットが開催されたホテルです。

今回のお目当てはラ・メールでの伊勢海老🦞と鮑

ドキドキ💓

f:id:RIKAcyan:20200918192820j:plain

お料理はざっと載せます〜

ワインはお料理に合わせたペアリング。

私はそれほどお酒が強くないので大好きなリースリングを頂きました。

f:id:RIKAcyan:20200918192826j:plain

ドイツワインは甘いイメージがあるけど、そうでもない。このTrockenが辛口を意味します〜

このリースリングが絶品で次回お友達ソムリエさんに注文しようと思います。

お目当ての伊勢海老と鮑

f:id:RIKAcyan:20200918192834j:plain

お料理もさながらやはりサーブの方々の気遣いがとても心地良かったです〜

心地良い空間に感謝☺️

ムルソーシャルドネは王様でした🍷

f:id:RIKAcyan:20200918192903j:plain

寝る前にもう一度ラウンジで飲んで終わりました。

翌朝は7時からのヨガのクラスに参加。

リラックスヨガだったのでちょっと物足りず。

朝食へ

和定食〜

f:id:RIKAcyan:20200918192916j:plain

私はアメリカンブレックファースト

手作りジャムや手作りドレッシングが美味しかったです。

メインのエッグベネディクトは写真撮り忘れ💧

f:id:RIKAcyan:20200918192925j:plain

ん〜

食べすぎ。ブクブク…🐷