お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

青木湖3日目 ゴルフ編

朝ごはん

f:id:RIKAcyan:20201001203401j:plain

今日は曇り予報なので、山歩きはやめてゴルフに決定❗️

やったー

日向山高原ゴルフコースへ🏌️‍♀️

f:id:RIKAcyan:20201002073703j:plain

9ホールを二回廻る18ホール構成で期待していなかったのだけど、めっちゃ良いコースでした。グリーンもよく手入れされていて綺麗❤️

f:id:RIKAcyan:20201002073717j:plain

ANAホリディインリゾートホテルのゴルフ場なので食事はホテル内のレストランで

ワインはちと高め〜🍷

f:id:RIKAcyan:20201001203418j:plain

私は滅多に食べないジャンクフード、ハンバーガーセットを注文しました。

が、これが最高に美味しかった❣️

ハンバーグがホテル仕様の味でございましたわー

うまうま

f:id:RIKAcyan:20201001203501j:plain

午後からは絶好調のおぼっちゃまん

途中まではアンダーで進んでおりました。

私も屁っ放り腰で頑張ってます。

ドライバーがかなり良くなって来ましたが、、問題はアプローチ…

パターはようやく距離感がわかってきましたよ〜

うふふ


日向山高原ゴルフコース BBA
日向山高原ゴルフコース おぼっちやん

 

今回のゴルフはクラブだけ電動カートに乗せての歩き。
還暦おぼっちゃまんとBBAは結構ヘトヘトになりました。

ご褒美のお風呂はホテルの温泉♨️

ここは大町温泉郷なので葛温泉の掛け流しで良いお湯でした〜

ほのぼの

f:id:RIKAcyan:20201001203535j:plain

露天風呂

f:id:RIKAcyan:20201001203543j:plain

ホテルのロビー

f:id:RIKAcyan:20201001203547j:plain

外観です。

今回のゴルフは食事、温泉付きで平日一人6500円+ロッカーフィー100円❣️

最高〜

f:id:RIKAcyan:20201001203556j:plain

さて青木湖キャンプ場に戻ってワインタイム🍷

f:id:RIKAcyan:20201001203602j:plain

で、スコアはこちら〜

BBAは下手くそdearth     大和田風

f:id:RIKAcyan:20201001203608j:plain

今夜は中秋の名月です。

青木湖キャンプ場は東向きに開けているので正面の山からお月様が顔を出しました。

f:id:RIKAcyan:20201001203615j:plain

久しぶりにこんな美しい景色を見て感動しました。

歳を取るとあまり感動する事が少なくなるんだけどね〜

f:id:RIKAcyan:20201001203622j:plain