お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

トレーラー 仲間とオフ会in浦島オートキャンプ場(香川県)

猛暑のある日、キャンピングトレーラー 仲間達とのオフ会へ

暑いの何のって…息苦しいくらい暑いけど、目の前が海だから限界が来たら

ドッボーン💦と身体を冷やす。

f:id:RIKAcyan:20200907190322j:plain

何をするわけでも無くただ呑んで食べて泳いで喋って〜

の繰り返し。

ジジババの集いなんてこんなもの

f:id:RIKAcyan:20200907190401j:plain

カヤック、サップ、釣りとそれぞれの時間を楽しみましたよ〜

でも呑んでる時間がとにかく多い🍾🍷

f:id:RIKAcyan:20200907191904j:plain

夕方は近くの父母ヶ浜へ

日本のウユニ塩湖と言われてるらしいけど、私は本物のウユニ塩湖に行きたい❤️

とりあえずBBAだけど必死で飛んだ…何度も飛んだ😵

こんなに飛んだのは何年ぶりだろう。

インスタ映えするかな?       インスタしてないけど〜

f:id:RIKAcyan:20200907190447j:plain