お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青木湖キャンプ場で暮らします

紅葉の信州へ さて現地では何をする? 考えた末にカヤック、トレッキング、ゴルフの用意をして出発〜 今回はハイラックスで出動です。 途中、丹波の友人宅で一泊してから青木湖キャンプ場へ 今回は特等席にトレーラー を停めました。 素敵なロケーションでし…

三重県一級河川宮川へ🛶

三重県の清流宮川のさくらの里公園へ来ました。 明日はここで友達夫妻とカヤックツーリング 早速偵察のため、カヤック散歩 今夜はここで泊まりです。 明日は数キロ上流まで上りますよ〜 今夜のワインのお供です。 さてさて明日のお友達との晩餐の支度 キュイ…

トレーラー のメンテナンスに三重へ

とにかくあちこちに忙しいBBAです。 今日はトレーラーに換気扇を付けてもらう為に伊勢にやって来ました。 いつもお世話になっているUS Towing さん 今日はトレーラー に泊まれないので志摩観光ホテルに泊まります。 Go to トラベルを使ってもなかなか強気な…

高知で下手くそゴルフをして来たよ

土佐山田ゴルフ倶楽部️‍♀️ 年に3、4回しかしないから?かどうか知らないけどなかなか上手くならない。 今日のスコアは125 だいぶ面白くはなって来たのでもっとゴルフしよう〜 と思ったBBAです。 www.youtube.com 夜はお友達夫妻と高知の夜を堪能 まずは四十…

ラフォーレ剣山

カヤックを堪能した後はお友達が支配人を務める山荘へ 霧が凄いです〜 ここは標高1500mにあるので、気温が下界とは9度も違うので夏は天国でっす。 すぐ前は丸笹山があり、貞光川の源流があるのでここの水はとてもまろやかで美味しいですよ。 今日はお客さん…

池田水際公園でカヤック

カヤックを購入したよ〜と友達夫妻 カヤックデビューには池田ダム湖が穏やかで良さそうなので早速行って来ました 我が家のハイラックスにもバーを付けました。 ワイルドだろぅ〜 古っ 友達のジムニーもいつの間にかカヤック仕様に カッコイイ〜❤️ 柴犬ユキち…

田舎の小さな土地を買ってみた!

私達はまぁまぁ田舎に住んでるのですが、もう少し田舎で水が湧いて畑が出来て気持ちの良い土地は無いかと探していました。 候補は別府、長野が有力でしたがなんと家から車で40分のところに素敵な所があったのでっす〜☺️ 土地の前は神社とお寺があり、この細…

暑いから長野県の青木湖に行ってみた

モンベルでカヤックを買ってからカヤックがマイブーム 暑いし色々調べていたら、青木湖が涼しいしカヤックも出来るらしい…っことでそそくさとお出掛け準備をして出発〜 平日なのでガラガラ 運転の疲れを癒します〜って事で早速一杯 かなりご機嫌ですね〜 さ…

トレーラー 仲間とオフ会in浦島オートキャンプ場(香川県)

猛暑のある日、キャンピングトレーラー 仲間達とのオフ会へ 暑いの何のって…息苦しいくらい暑いけど、目の前が海だから限界が来たら ドッボーンと身体を冷やす。 何をするわけでも無くただ呑んで食べて泳いで喋って〜 の繰り返し。 ジジババの集いなんてこん…