お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

暑いから長野県の青木湖に行ってみた

モンベルカヤックを買ってからカヤックがマイブーム🛶

暑いし色々調べていたら、青木湖が涼しいしカヤックも出来るらしい…っことでそそくさとお出掛け準備をして出発〜

平日なのでガラガラ😈

f:id:RIKAcyan:20200907193537j:plain

運転の疲れを癒します〜って事で早速一杯🍷

かなりご機嫌ですね〜

f:id:RIKAcyan:20200907195818j:plain

さてカヤックです。

実は青木湖はカヤックの聖地❓だったらしいです。

確かに水がめっちゃ綺麗〜

f:id:RIKAcyan:20200907193450j:plain

あちこちと面白スポットがあって飽きません☺️

しかし平日は外人さんばかり。週末になったら外人さん達はどこかへ消えて日本人だらけになる…何とも不思議です。

f:id:RIKAcyan:20200907193638j:plain

早朝はまた幻想的な雰囲気で青木湖最高でした〜

f:id:RIKAcyan:20200907193613j:plain