お気楽BBAの日記

破天荒ばばぁだけどパワフル日記〜だよ

田舎の小さな土地を買ってみた!

私達はまぁまぁ田舎に住んでるのですが、もう少し田舎で水が湧いて畑が出来て気持ちの良い土地は無いかと探していました。

候補は別府、長野が有力でしたがなんと家から車で40分のところに素敵な所があったのでっす〜☺️

f:id:RIKAcyan:20200907201945j:plain

土地の前は神社とお寺があり、この細い道は神様の通り道と言われている場所。

実は卑弥呼伝説のある土地なんです〜

f:id:RIKAcyan:20200907202552j:plain

スッキリして来ました。

f:id:RIKAcyan:20200907201929j:plain

はい、出来上がり〜

さてどんな小屋を建てるかワクワクドキドキ💓

f:id:RIKAcyan:20200907201917j:plain

ここんとこずーっと朝から晩まで設計図を書いて友達とわちゃわちゃしてる我が家の還暦オヤジ。面白いらしい。

私の意見は取り入れてくれるのかな?

まぁめんどくさいしほっとこ。

どんな家になるのかな〜    ←他人事⁉️

f:id:RIKAcyan:20200907201901j:plain